環境・バイオ科 ブログ 個別記事(化粧品・バイオ・環境 専門学校)

テクノロジーで社会を豊かにする。



環境と社会を守るバイオ技術者をめざす人の情報ブログ 環境・バイオ科blog

オープンキャンパス・体験入学

『見学説明会』と『オープンキャンパス+体験入学』

2006年01月30日 『見学説明会』と『オープンキャンパス+体験入学』

皆さん、こんにちは。
バイオニクス科(蒲田)の佐野です。
受験生の皆さんは、センター入試も終わっていよいよ大詰めですね。
本校の卒業期の学生さんたちは、今日から最後のテスト期間に入りました。
卒業実験・論文があったり、迫り迫った社会への旅立ちへの不安もあるかと思いますが、悔いのないように最後のテストに臨んで欲しいです。
みんな頑張れ

さて、先日の1/15に『オープンキャンパス+体験入学(1日版)』、1/21に『見学説明会』、
昨日の1/29に『オープンキャンパス+体験入学(半日版)』
が開催されました。
毎回、沢山の方々にご参加いただき、感謝しています。
特に1/21は激しい風雪の中にもかかわらず、ご参加いただけた事は正直感激しました。

ここ最近の参加者の傾向として、高校3年生はもちろんですが、既卒者(社会人、大学生、短大生など)や高校2年生の参加が増えてきています。
時期的な事なんでしょうね。
皆さん活発に質問もしてくれて、実験も楽しんでもらえてるようで、とてもやりがいがあります。

今月の開催は昨日の1/29で終了しましたが、来月以降も開催しますので、下記の日程案内を参考にして是非ご参加下さいね。

イベント情報
http://www.neec.ac.jp/event/index.html

n-53050518 at 12:44 | この記事のURL | |